< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +3.72

サイバー昨日のは何だったんだろうか?今日の上昇は半端
じゃなくてすでに昨日の高値をはるかに上回る。

朝は空売りで大きく取れるものだと思って売った。

しかしこの時間まで持っていたらとんでもない大損を
するところだった。

昨日後場までやっていたらきっと大ヤケドしてる。
それは素直に認めるところだがその次の日にきっちり
大ヤケドってのが前回パターンであって。

まぁそのくせ50分も空売り持ってたんだから危ない。

警戒してるからこそのスキャに徹さなきゃね。

今日も全然うまくいかなかったけど理由がやっと
わかった。なんか朝欲張り過ぎなんだよね。

大きく抜けるケースがここ最近多かっただけに
それに頼り過ぎて全然回転していなかったので
ボックスという元々得意な動きになってしまうと
どうにもこうにも動けなくなってしまい時間だけが
過ぎていってしまう。

これはあまりにもったいない。
明日から気をつけることとします。

結局空売りでは4000円の利益だと思う。

その後はVテクの空売りでストップ高張り付き
食らってみたり色々あったけど両建てにして
トントンで終わる。

アクロでは1500円の利益。NGIは2000円
近く取ったけど手数料840円。

サイバー3回目に17万抜けた時170100円で
10株買って3000円。珍しい順張りだが
今日の動きは買いが強く、一発で上でいったの
ではもたないと思った大口が動かしてるっぽく
3回目ということもあって高値更新が読めた。

まぁこれだけですわ。

結局のところトレード利益は10500円まで
伸びたわけだが手数料は現物も入り約4000円。

昨日が5900円勝ちだが今日もそのくらいだ。

まぁ月初めということもあり年度初めという
こともある。いつも初めと終わりに弱い自分の
状況を踏まえれば年度末と年度初めに勝てた
ことだけでも満足しておくべきなのかとも
思うので昨日今日はこれでいい。

ただ明日からは違う。金曜の負け以来また
金額が小さくなってきてるので精神的に
弱気にならずしっかりやっていきたい。

それではお疲れ様でした。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
