< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +2.89

また大きく負けた。

朝はサイバーとACCESS寄り買いで9500円取った。
その後サイバーが窓を埋めたことで空売りを3段階に
入れて全て5000円取りこの時点で24500円。

手数料考えても2万円は勝っていた。

しかし再度の上昇で空売りしたら今度は踏まれ
焦って両建て。結局空売りはリカク出来たのに
買いで思い切り飲み込まれて5万負け。

なんか昔の俺が帰ってきたって感じで懐かしい
負け方を披露してしまった。

朝の動きとしては完璧と思ったがその後の動きが
まさに最悪といったところだろうか。

でもこれだけ落ちてきているだけに空売りした
時はリバウンドした場合を想定しちゃって
怖くて怖くてしゃぁない場面だった。

まぁ精神的な弱さによる負けってことで技術的
には正解な動きだったんだけどね。

これにて2連敗。しかも大き目に。後場は
現物余力だけで何かを回転させるかな。

あまり乗り気じゃないけど後場も頑張ります。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
