< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 終了で > りょーへーの一言 > 終了で



終了で


朝から岡三オンライン証券のエラーによってなかなか株が
こないで苦労していた。

アクロがいつの間にか5万近い含み損になりサイバーは
10万近い含み損になった。

その後アクロは助かったのだがその間にサイバーの含み
損はどんどん膨らんで20万もの損害になった。

後場に入ってリバらしいリバなくさらに沈み今月の
利益も諦めなければならないかと思ったらリバ。

非常に弱いリバだったもののリバ高値で売れたものが
多くなんとか10万くらいの負けで済んだ。

今週はこれでマイナスに転落してしまったわけだが
最悪の事態だけは避けられた。

今日をこのような形で乗り越え月曜からどのように
頑張っていくのか。一気に取り返さなくてもいい。
だけど1日1万とかじゃもうやっていけない。

1日2万という目標を立てていた昨日までの
作戦をそのまま継続して頑張っていきたい。

最悪の事態を避けられたんだからもっと
シャキっとしていかなくっちゃね!

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
