< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -4.34

今日も不本意な形での終了となってしまった。

朝はフルスピだけの売買で5000円。その後はサイバーで
小刻みに取り、ACCESSで一発7000円という
大き目な利益を出すことが出来た。

しかしどうにもこうにもそこからうまくいかない。

結局18000円前後の勝ちからまるで動かなかった。

1時間くらいしてから1500円追加出来ただけ。

しっかり待てる分だけ負ける要素は減っているのだが
勝負機会も減ってしまっているのがつらいところ。

ただ前のようにサイバー依存になっていないだけに
機会が少ないと言っても前と比べればはるかに
多いだけに前は何やってたんだって気持ち。

まぁなんだかんだ20000円前後の利益には
なっているので明日またしっかり勝ちたい。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
