< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -3.08

今日はやる気もあって自分ではなかなかうまく出来たつもり
なんだけど収支が全然伸びてこなかった。

っというのも途中からびびって指値ずらして結局約定が
ない注文ばかりになってしまいそこには大きな不満が
残った。もちろん自分の行動にね。

それで取り逃したのは1万近くになると思うしなぜ
それをきっちり出来なかったのかよくわからない。

まぁ朝はそれなりにうまく出来たけど今日のベスト
トレードと思えるのは3000円取った最初の。

サイバー寄り買いしたんだよ。185300円で
売ったんだけどこの値で売れたのはほんの数十秒。

ここ数日のように欲張っていたら完全に死んでいた。

欲張ろうと思いながら買ったんだけど状況に応じた
行動が取れたってことで非常に良かった。

あとは最後にアクロを1192で買ったんだけど
いったん止まるっていうだけの買い理由だったので
即1196で売って2000円ゲット。

その後すぐに大きく下がっていったことを考えると
危ない取引なんだけど予定通りになったわけで。

このように予め自分で道筋を立てておいて状況に
応じて変えるようにしておけばうまくいく。

ただ買い値に関しては最初の道筋に従った方が
いいとは思う。だって今日買い指値を入れて
おいて外したやつはどれもこれも買いで正解。

妥協せずに買いたい値で買ったのに負けるなら
それは運が悪かったと思えばいいんだ。

今日は15000円の利益。平均2万を目標に
出来ている最近では少ないが昨日とあわせりゃ
ギリギリ2万平均に届くのでこれでよし。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
