< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おしまいね > りょーへーの一言 > おしまいね



おしまいね


マジで出来高少ないんだよなぁ。

サイバーの出来高の少なさは半端じゃない。

1693で買った10株。間違いじゃないと思うんだよね。
なんでこれをきっかけにひどいことになるんだかね。
1700以上で買ってる人もたくさんいたわけで。

まぁ仕方ないよね。20株抱えて安値に何度もアタック
されたわけだけどこの出来高考えると反転力さえつけば
あっさりの場面もあるかと思い耐えていた。

結局終わってみれば反転しても大したことなく
前引け間際から入れていた1683で売って1万円
のロスカットになった。

アクロのおかげでけっこう取れたのでこの1万負けを
打ち消し2~3000円くらいのプラスに出来た。

正直嬉しい。嬉しいけどあんまり素直に喜ぶのも
どうかとは思っている。

実は逃げるチャンスが数回あった。っにも係わらず
ここまで持ってしまい結果として成果出ず。

この時間で言えば売って正解だし15時まで
張り付く気もなかったからこれでいいんだけど
もっとうまく出来たんじゃないかと思う。

これで昨日書いた目標も完全に消えてしまった
わけで明日何を目標にしたらいいのか・・・。

まぁ何にしてもマイナスにならなかったので
今日はこれで良しとするしかないね。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
