< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +0.37

今日はホントに動かない相場だった。ミクシィとACCESSに
関してはよく動いていたのだが上への一方通行相場だった
ために手の出しどころがなく売買出来ず。

朝っぱらのサイバーは上を目指すかのようなフェイクが
あったもののその後は奮わず落ちてきてからはボラが
小さくなってしまい魅力を失った。

朝はサイバー1736→1751の取引がバッチリ決まって
15000円のトレード利益が出たもののその後は小刻みな
トレードしか出来ずロスカットはないもののダメだった。

結局トレード利益が22000円まで伸びた10時過ぎからは
見ているだけになってしまった。

手数料考えて18000円くらいの利益といったところ。

1,2月時の売買代金くらいしかない中でこの金額は
良い方だとは思うけど10時以降もINのタイミングを
計っていただけにこの結果は少し残念にも思う。

これだけ長い時間取引なしで後場また中途半端にやると
やけどしかねないのでツールも消して終わりにします。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
