< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +0.88

今日は得意の朝で稼ぐことが出来ずなんだかやる気も
少しずつなくなっていった。

そしてうだうだしてると俺の25株分の指値全て
飲み込んでしまうサイバーの急落。マジで参った。
慌ててしたナンピンも含め一時45株所持。

こりゃたまらん。

しかも買い値がやばい。

1740 10株
1737  5株
1733 10株
1726 10株
1724  5株
1723  5株

マジでやばかったぜこれ。一気に先週の利益
飛ばされるところまで考えさせられたしね。

1727と1728で5株ずつ売ったあとは
ずっと待ってたんだけどなんとか上昇がきて
1732~1735で売り切れた。

その間アクロで3000円取れた。

しかし今日は久々に吐き気もきたし精神的に
かなり削られた。これが嫌だからコツコツ
朝だけになっちゃったんだよな俺。

今日はまぁ終わってみるとそのコツコツと
変わらない1万弱の利益。これならいっそ
朝コツの方がいいのではって思っちゃう。

まぁまずは今週の結果を見てからかな。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
