< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > まぐれ?必然? > りょーへーの一言 > まぐれ?必然?



まぐれ?必然?


まぁんなもんどっちでもええわ。

びっくり仰天のプラ転だわさ。

アクロディアで捕まってたんだけどまぁきつかった。
ナンピンのおかげでなんとか3万負けくらいまで
きていたのだが寄りで高かったためまとめ売り
しようとしたところ3株しか売れずでかい板が
残り下がってしまった。

1170でも5株売らざるを得なくなりその後
さらに下まで・・・。

もうダメかと思った矢先の反転。1176でさら
に2株売り。もう5株も売れた。

平均1177で売れば助かる計算だったため
徐々にいい感じと思える展開に。

前場の最後に売ったのを含めここまでの
売りは

1170  5株
1176 12株
1177  3株

こんなところだった。そして残すところまだ
10株もあった。

正直迷ったんだよね。ここまで助かったって
ことはここから欲張ってもいいんじゃ・・・。

1183に3株入れて1187に7株入れた。

しかし1183の3株が売れた時にせっかく
プラスにしてもらったんだから欲張るのは
どうか・・・そう思いもう2株売り。

最後は単価1202の5株だがこれも
そのまま1187に入れていたら売れて
くれたので良かった。

無論これに関しては12500円負けだが
この30株の売り平均は1177を
超えたはずなのでこのアクロ信用に
おける収支はついにプラスとなったわけで
そうなると嬉しいことがある。

ここでは恐らくプラスは3000円くらい
だろうけどその間に現物でナンピンした
ものが13000円くらいの利益を出して
いる。手数料はかなりかさんだだろうけど
他にもサイバーで3500円取った。

これで16500円に3000円。そして
さらに言えば朝取った1万円がある。

トレード利益は29500円にものぼる。

手数料はかさんだとは言えさすがに多くて
も8000円くらいといったところだ。

つまりそう、2万円以上の利益が出て
しまったのですわ。こんなに嬉しいのは
久々だぁね。

ってかやっぱり株って面白い。生活のため
だけにやってきたここ数ヶ月はただの作業
だったけどここ数日は違う。

だから後場までやろうとするんだと思う。

今日はまぁつらさのがはるかに多かった
けど朝は純粋に楽しんでやっていた。

このやり方だとまたいずれ大きな負けも
するってことは今日の流れで確信した。

でもこのやり方の方が自分に刺激があって
長続きするはず。

自由時間は削られ精神もつらくなりやすい。
それも事実ではあるがこのやり方は楽しい
とも思える。これもまた事実なんだ。

事実って今日書いたんだ俺。

まぁいいや。とりあえずこのやり方を
出来るだけ多くの日にやってつらかったり
だるい時は1、2月のやり方をすればいい。

決まりなんてないんだ。自分の思う通り
その日の体調や気分に合わせてやって
いくのがベストなんだと思う。

最初は1、2月のようなやり方のが多く
たっていいから徐々にこういった激流に
飛び入るような日を多くしていきたい。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
