< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +0.91

今日も朝から1万取ったのだが精神的な変化が自分でよくわかった。

前までは1万取ったらもうやめようかってところもあったけど
今日はよし、ここからいくぞみたいな感じだった。

そしてそれが仇となってやられたこともまた事実だが(笑)

こう考えると難しいってかわからなくなるよね。
確かに俺は朝の数十分が得意だしほぼ毎日のように
そこでは結果を残している。

それを重視してやめれば毎日コツコツ積み重なるのは
もはや自明の理であって疑う余地もない。

しかしそれはあくまでコツコツの範囲内であって
それ以上はなかなか望めない。

じゃぁ今日のようにやったらどうだろうか。
2万くらいはあっさり取る日が増えるだろう。
しかし負ける日もそこそこ出てきてしまう。

いやそれならばいいけど大負けする日も出てくる。
ここが一番厄介なところなんだよね。
あとは精神的苦痛ってところかね。

どっちがいいんだろうか・・・。

上を目指すなら後者だが生活考えると前者?

まぁとにかく今日は負けたんだよ。

大負けの扉をあっさりノックしてしまったんだ。
そして今日はご在宅でした・・・。

7万くらいの負けまでいかれ、その後も一緒に
遊ばれるのかと覚悟決めたら大負けくんは
昼寝に入った。

昼寝している間に逃げようとした。
逃げられそうになったりもするがすぐに
目を開けやがる。なかなか逃げられない。

結局捕まったまま後場へ突入なのですわ。

逃がしてくれないかなぁ・・・せっかくやる気
出て3月の3日間はうまくいってたのに
あっさり元に戻ってしまいそうだ。

出来れば1,2月の自分には戻りたくない
だけに今日の負けをなんとか5万以内・・・
いやそれじゃくじけるな・・・

3万以内の負けに抑えることが出来るか
どうか。それが後場の焦点かね。

信用余力も失った今それを望むのはかなり
苦しい課題にも思えるけど壁が高ければ
燃えやすい性格なのもまた事実だわ。

後場頑張ってみます。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
