< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 良かったんだか悪かったんだか・・・ > りょーへーの一言 > 良かったんだか悪かったんだか・・・



良かったんだか悪かったんだか・・・


まず勝つために欠けていたものを少し取り戻した。
それは欲だ。

無論欲張って死ぬパターンはある。でもそれは負けを少しでも
少なくしたいとか1ティックじゃ物足りないとかのちっぽけ
な欲で死ぬパターンばかり。

行くべき時は行くべきなんだ。

朝っぱらACCESSに大きな急落があっていつもは
2~3株での介入だが1113と1106で5株ずつ。

1121~1128で売って13500円。

さらに上へいったが1回の介入でこれは相当上出来。

ただ同時に攻める気がなぜか消えてしまった。
その後はサイバーにて4500円追加しただけで
他は何も出来ていない。

勝つために必要なものを取り戻しつつあると同時に
もう1つの勝つための要素を失いつつある。

一歩進んで半歩下がったような感じかね。

昨日は勘違いしてて29000円勝ちだった。
今日はこれで17000円勝ちくらい。

まぁ悪くないペースだが終始攻めた昨日の利益は
やっぱり超えられない。今週あと2日あるので
なんとか結果じゃなく過程を求めていきたい。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
