< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -1.70

朝からうまくやっていたがサイバーの高値掴みで巻き込まれた。

しかしナンピンをうまく駆使してうまく切り抜けた。

残った余力で失敗。現物使ってまでやったアクセスでは
取り返したものの足が出た。
そして注文取り消し忘れてた信用余力が・・・。

これで新たに400円の損失。

もうやめた方がいいってこったな。

勝ったよ勝った。13000円くらいね。でもそれは
全て9時40分までのことだ。その後は素人過ぎる。

まぁ集中の糸が切れた状態っていうのもあるけど
あまりにお粗末なトレード過ぎて笑いも出ないわ。
集中切れたなら素直にやめるべきだったな。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
