< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おしまいでーす > りょーへーの一言 > おしまいでーす



おしまいでーす


今日はうまく出来た。うん。

サイバーの買いは3回で平均3ティック抜き。

そして苦手のミクシィは616で反発を完全に読み切っていた。

一応622で打診は入れた。ミクシィだと例え打診買いで
あっても6ティック下がるとけっこうテンパるんだけど
今日は落ち着いて出来た。ナンピン分はとにかく読みが
外れた時のために620で売り。その後627でも売り。
これにて9000円の利益だ。

今は大きく跳ね上がったが、俺が売った後に620を
つける場面もあったので売りは正解だろう。

仮に俺のトレードにケチをつけるならば売りが早いという
ものではなく売った後に下がったところで買い直さな
かったことについてだろう。

ただ自分が儲かってるわけだからその後さらに固執して
買う必要もない。仮に今日はうまくいってもいつも
うまくいくわけではないからね。変な癖はつけない。

その後はコツコツとサイバーの買いと売りを繰り返し
やっていたがやはりこれは利益伸びず。

ただ今日の利益は約2万。よくやったと思うわ。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
