< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おしまいでーす > りょーへーの一言 > おしまいでーす



おしまいでーす


今日はサイバーがIRを受けて大幅ギャップアップスタート。

しかしやりやすい予感はあった。

このタイプは

1.寄り→急騰→寄り値付近までの戻し
2.寄り→急落→寄り値付近までの戻し

このどちらかを経由してから本来の動きに突入するケース
がとても多いのです。

ただアローヘッドになってどうかという不安があった。

本来このパターンはある理由から2番の可能性が高い。
ならば空売りから入る手もあったのだが怖くてスルー。

しかし1631という最高の場面で入った10株を
1643で売ることが出来、一発で12000円。

その後思ったよりも強く空売りで危なくなりそうな
場面が幾度かあった。毎回1~2ティックで逃げ
ちゃったから利益上がらず。

その後の急落場面では5000円程度追加利益を
出すことが出来たので良かった。

一応まだ窓は開いてるんだよね。

まぁ何にしても地味だった1月だけど最後の2万
くらいの利益が出てホントに良かったです。

でも結局トータルすると1月は18万くらい
の利益しか出なかったんだよね。

まぁアローヘッド開始初月ということで。
来月はもっともっと頑張らないといけないな。
1敗しかしてないのに18万はきついわ。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
