< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +0.25

今日は朝の利益が0.

軽く慎重になってしまった。んでその後なんとか8000円は
取ることが出来た。そして打開策1回実行で2800円取り。
まぁ現物なので手数料がきつかったけど。利益1600円。

んでそこからちょいと自分のためじゃないが電話してた。
労働基準監督署に。いやぁ色々と勉強になった。

うざい言い方かも知れないけど俺は自分自身で頭の回転は
相当速い方だと思ってるし知識も潤沢だと思っている。

んでこうやって電話して聞いたことはまた俺の財産と
なって記憶されていく。

株以外にもあることをやっているのだけれどそのおかげ
もあってか過去の人生の中で今が1番頭いいと思う。

脳はいくつになっても使えば使うほど進化するね。

ってその代償として10時以降の取引がない(笑)

まぁそんなわけで前場の利益は9600円くらい。

なんかやる気が電話の後で消えてしまった感じだけど
今日は後場もパソコンに向かいます。

また5000円以上差が出たら追記します。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
