< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おしまいでーす > りょーへーの一言 > おしまいでーす



おしまいでーす


なんかピンチもすぐに切り抜けられる反面チャンスもすぐに
逃げないとあっさり含み損になるなぁ・・・っていう感じか。

朝から買い目線であっさりと2500+4500で
7000円をゲットした。その後はサイバーの空売り。

しかしあまりに強く感じてしまったため、リカクは出来た
もののそこからドテン買い。思い切り飲まれた。

152500円で買った5株が150000円まで落ちた
ので単純に12500円やられた計算になる。

しかし落ちていく最中に何もしていなかったわけでは
なくてナンピンリカクを繰り返した。空売りもした。

結局その後151600→151000の空売りリカク
した後に151500で再度空売りしたものが両建て
となって飲まれた。

今度は売り増ししてその後買いをリカク。そして
再度買いを入れ、売り増し分をリカクで同数。

その後大きく上がった後に落ちたので空売りを
ロスカット。

しかし・・・そこから下だった。最後の余力まで
使い、現物にまで手を出して計14株。

そこから切り返してくれたのでありがたく逃げた
のだが今はそこよりもはるかに上。

どっち方面にしても火が点くと速いだけに
やはり細心の注意が必要なように思う。

最新機器だけに細心の注意ってことだね。

今日は今年の中では最も大きな利益。って
言っても15000~18000くらいだけど
ここ4日間の体たらくからすれば良かった。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
