< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -4.55

結果から言ってしまえば負けてしまいました。

朝は9500円取ったのでまた勝ち逃げさえしておけば
良かったわけだけどいつまでもこのままってわけには
いかないから気張ってやってみた。

アクセスがさすがにそろそろ・・・ってところで買った
んだけど結局ストップ安までいってしまった。

その一発で26000円負け。

もうこれで手数料の5250円入れれば2万ちょっと
負けまでいってしまった。

朝以外取れないのが続く。もうこの取引で意気消沈。
戦意喪失。これがいつものパターンだけど今日は
ちょっと違う。

ある程度これは覚悟した上で買ったからロスカット
した後も別に落ち込まない。あっさり逆に2万
以上取れる可能性もあったところで入ったんだから
決して間違いではなかったと思うしこんなんで
2万負け終了ってわけにはいかない。

そこから覚醒モード突入。27連勝中のような
スキャが炸裂した。

サイバーで4000,4000と空売りで取る。
さらに買いで3200円取って空売り1000円。

持ってた時間トータルでも30秒ないはずだ。

そしてマネパも同じく10秒足らずで3000円
取ってさらに1000円追い打ち。

そーせいにて4000円取り。

あっさりとまぁ19200円取りに成功した。

無論手数料もさらにかさんだから負けは負け
なんだけど今日の取引には大満足している。

後場続けることで大きな負けに発展することも
あるかも知れない。それでも前場の取引が
消えるわけじゃない。この精神とこのやり方
でやれれば終日勝負がモノを言う日がくるのも
近いかも知れない。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
