< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 黄泉がえり > りょーへーの一言 > 黄泉がえり



黄泉がえり


まず前場前引け間際に喰らったのはアクセスだった。実際最初の
買い始めはかなり間抜けだったがナンピンポイントは悪くない
自信があった。

にもかかわらずあの下落。マイナスで売るハメにはなったが
前引けで売るよかはるかにマシだった。

そしてさっきミクシィで死にかけた。
775→777で取った後に767,766で買って
飲まれてしまった。自信あったからこどの2株買いだけど
こんなところ2株買ったら心臓バクバクになってしまい
危なかったわ。

結局765,768で売ったので手数料損で終わった。

とりあえずここまでやってきてそれぞれの特徴としては
サイバーは強い。とにかく一方通行になりやすい
展開が続いているということ。

ミクシィも同じく。

アクセスは鈍いが上だろうと下だろうと火がつくと
とにかく早いので大勝ちも大負けもあり得る。

そして俺は力不足ということ。

これで今日もプラスで終えたので今週は3戦3勝。

見た目は良いがこれはあくまで見た目。出来るだけ
ピンチを避けるようにして薄利狙いにもかかわらず
心臓バクバクするような展開になるあたり力不足。

今週もここまで色々あるが結果だけ見るとまるで
先月のような安定感。

あと2日、紆余曲折あっても構わないから結果
として無事にいってくれることを願いたい。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
