< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -9.83

死んだ!負けた!大負けだ!

ついに木曜日負けないジンクスが崩れてしまった。

まだわからないじゃん!?っと言われてももうわかっている。
だって最後売ったら追証になって余力なくなっちゃったんだもん(笑)
だからもう現物さえ出来ないのでここで強制終了です・・・。

朝は寄りから買うなんてバカな真似はしていない。

しかし昨日の後場の雰囲気を10時くらいまでは
保つだろうという読みがあった。

そしてサイバーの下落で122100円で10株。
121700、121200円でも10株ずつ。

これをうまく売ってさえいれば良かったのだがどうしても
昨日のことから寄り値を1度は超えると思ってしまった。

結果としては10株しか売らずに下落。120700円と
120300円でさらに10株ずつ。

泥沼かとも思ったが120900円で10株、121200円
で20株売った。

うまいロスカットだった。そこまではね。

んでもサイバーはそれでもまだ許してくれない。

さらなる下落を10株持ったまま。119700円と
119300円で10株ずつ拾うもそのまま下落。

さすがにやべぇ!って思って118400円で20株は
ロスカットしたんだけど止まらない!

117700円で10株、117300円で5株買った。

116100円まで落ちた時の俺のマイナスは
なんと11万超えで12万近かった。

116500円に全売り入れたけどなんかもう
どうでも良くなって心中しようなんて思い取り消し。

そしたらなんか知らないけど戻ってんじゃん!

引っ張って引っ張って117700円で5株売り。
118200円と118300円で10株ずつ売れた。

アクセスも174000円のところで7株持って
いたんだけど2株は174500円売り。

残り5株は177900円前後で捌けた。

アクセスに関しては朝に180300円と
178200円で5株ずつ買い、それは
見事に売り抜けている。

それにしても!全然違う!ぜんっぜん違う!
あのまま12万負けかさらなる下落で20万
負けも見えるかという場所からなんと4万
負けでっせ!

歓喜の4万負けだマジで。

だって仮にまた1日2万を目指すのであれば
12万負けだと6営業日。4万負けなら2日
で事足りる。

さらに加えて今の相場じゃちょっと勝ちさえ
あまり見えてこないわけで・・・。

ホントに助かりました。最後の戻りは売りを
1回入れたところでもわかる通り読みでも
何でもありません。単純に自暴自棄。

それがたまたま功を奏しただけ。いつも
理論に則ってきっちり勝ってるんだ。

んで負けが込むと自暴自棄になるけど
それでさらなる大負けになる。

はっきり言ってこの2年自暴自棄なやり方
して良かったことが1度もなかったんだ。

たまにはこういうのもいいだろ(笑)

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
