< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > もうギブアップ > りょーへーの一言 > もうギブアップ



もうギブアップ


勝てねぇこんな相場。後場また負けたしね。後場今週全然うまく
いかなくて困ってるよホントに。

まずは2500円勝ったんだけどさ、サイバー日足で軽く抵抗
してくれそうな1083で買ったやつを欲張って持ってたら
ものの見事に撃沈。ナンピンも死んだ。

結局戻り待って6000円負けで逃げたけどこの時間まで
持ってたらそれだけで18000円負け。

マジで危機回避はうまくなったよ俺(笑)そしてこんなに
も夢も希望もない相場とはもうおさらばします。
明日また出直しだな。

今週3日で3万弱の利益。嘆いていたけど今週は負けて
ないだけ、そうこれだけで正解なのかも知れない。

最近変なプレッシャーのせいで毎朝吐き気がするわ。
早くこのプレッシャーから解き放たれたいような
そうでもないような。

まぁ解放されたきゃ解放される手段なんて俺は
いくらでも持ってるけど自爆とかはバカバカしい。

ただこのままプレッシャーかかり続けると精神的に
けっこう苦痛なんだよなぁ。早くああなって欲しい。
そしてそうなる時は出来るだけあんな感じで。

そんな気分でございます。お先上がります。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
