< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -0.57

ついに・・・ついにやってしまった。得意の朝で大きな損失。
サイバー寄りで40株も買ってしまったよー。

信用の半分くらいを一気にやるほどの自信だったのに
大きく飲まれてしまった。結局3500円負けで逃げ
られたし持ってたら利益になったわけだけど・・・。

これは危ないよマジで。結局その後は何回か
空売りで入って買いは2回だけ。5株1ティックと
5株2ティックのみだ。

幸い臆病風には吹かれていないしヤケも起こして
ない。ただ収入源の朝でマイナスになっただけ。

朝はそーせいでも死にそうになったしね。

昨日からちょっと落ち目なのは感じていた。
だってあんな負け方あの21万負けの日以来
してなかったのに喰らったからね。

今日は負けそうな気がして仕方なかった。
終わった時勝ってたとしてもそれは気のせい
なんかじゃない。朝負けたってのはそういう
危険がMAXだったってことだ。後場次第で
まだプラスにもなるしマイナスにもなる。

勝ちに拘るとかではなく何よりいつも
通りのスタイルが出来るように。

後場頑張るのみ!


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
