< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 天皇賞・秋 大当たり! > 競馬予想・結果 > 天皇賞・秋 大当たり!



天皇賞・秋 大当たり!

けいば2
けいば

見難いね。天皇賞大当たりです~♪まずはカシオペアステークス。
京都のメインレースですけど雨が降ってるのを知らず失敗。

しかし天皇賞はお見事!元々スクリーンヒーロー、カンパニー、
ウォッカ、シンゲンのボックスで十分と思っていた。

そしてシンゲンは典型的なトラップと言うか人気被って負ける
パターンだろなんて思っていた。それでも今年の秋GⅠは
今のところ全部当たっているので保険で入れた。

さらには大穴狙いでスマイルジャックやエアシェイディを
少しずつ馬券に絡めていった。

結局はカンパニー、スクリーンヒーローの馬連が300円。
ウォッカを含めた3連複も300円(写真では200円)

ワイドが2-3で100円。単勝のカンパニーが500円。

っとこのように見事な当たりだった。オウケンブルースリ
を完全無印で切ったところもナイス判断だったと思う。

そしてそのまま京都の12レースの54倍も馬連3点買
いの200円ヒット!ワイドも100円ヒット!

そして東京の12レースも馬連3点買い200円ヒット!
ワイド3点ともヒット!3連複もヒット!

そして見易い写真が示す通り1日の購入14000円
に対して107740円の払い戻し!

93740円の利益ですわ。

まぁ実際には昨日5300円やられてるから利益は
88440円なんだけどね。それでも株で安定して
からは競馬は完全な遊びであまり真面目にやって
いなかった。それだけにこの秋久々に真面目に
予想するようになってGⅠの連勝が続いたのは
とても嬉しかった。3年前は秋のGⅠほぼ全勝
って記録があったのでそれに近い成績が欲しい。

来週の株も頑張らなきゃだけどまずは今日の
この勝利を素直に喜んでかんぱ~い。

おめでとう

2009/11/02(Mon)08:16

久しぶりの競馬の記事を見て、嬉しかったです。もうギャンブルは株だけで、競馬は辞めてしまったのかと思ってました。大台の当たりで、おめでとうございます。
私は三連単をあれこれ考え20点ほど買いましたが、それはハズレで、買い足した天皇誕生日の12月23日を引用して買った、馬連が当たり良かったです。
お互いに有馬記念まで、頑張りましょう。

名前:station (URL) 編集

2009/11/02(Mon)11:10

ありがとうございます。そしておめでとうございます!

ホントは◎○▲だけで十分だったけど取り負けでも
いいから当てるためだけに点数が・・・。

これからも1回外すまでは当て続けるためだけに
買い目が増えてしまいそうな気がしています。

それでも主役のいないマイルCSとかダートや
2歳戦とかもあるから早めに外れるかな?

さすがに今年の競馬のトータル収支がマイナス
にだけはならないように頑張りたいです。

名前:りょーへー (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
