< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -6.22

今日は非常に強かった。どうにもこうにも納得出来ないトレードだ。

朝のサイバーは完璧。1141,1133,1132で10株ずつ
買って1140,1142で10株ずつ。1144,1147で5株
ずつ売っていった。

その後1143,1139で買えたことからもこの売りは最高。

しかしそれらの買いをした時はそーせいでの含み損が4万を
ゆうに超えていた。だから昨日と一緒で「どいてろ!」

って気分で1ティックずつリカクしてしまった。

それと前回の21万負けの時もこんな感じだったわけで
その恐怖がダブった。そしてその恐怖があったから
こそ上昇時に空売りをしてしまい踏まれまくり。

テンパりながらドテン買いしたり色々で1500円勝ちに
出来たけど危ないトレードだった。

そーせいはIPO並の動きというかそれ以上の動きで
なんとも怖いがなんとも魅力的。結局は1万円近い
利益で逃げることが出来た。

アクロ、NGIにて少し上乗せ。マネパを逃したのは
ちょっともったいなかったな。

今日のトレード利益は3万を超える。手数料も前場と
しては過去最大に近いかも知れない。

あ、それは言い過ぎかな?まぁ金額の面では満足
出来る勝ち額だけども内容は朝のファインプレー
以外は伴っていないので少し不満だ。

前場は25000円くらいの純利益になっている。

後場頑張る。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
