< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ -9.34

壮絶な相場だった。さすがに負けました。ただ午前も書いた
通りある程度の悲惨さは想定していたので傷は浅い。

実際機能から予想していたわけじゃないんだ。
朝の気配から不穏な空気を読み取っただけ。

後場の取引を書いていきます。

サイバー1192,1191,1189,1185,1183で
5株ずつの買い。けっこう買わされてしまった。

その後1187で5株売った後に再度1185で5株買い。

1187で再度5株売り。1189で10株売り。

しかし10株残したのが命取りだった。

結局は1182,1181でのロスカットになる。
この一連の取引にて-5000円。
ただ一時3万近い含み損までいったし怖い。

その後ミクシィ711→713で2000円取り。

そしてここから二度目のピンチ。

サイバーの余力使っちゃおうなんて8株買っただけ
なのに4000円のマイナス。そしてその間に買った
そーせいでも4000円のマイナスへ。

そーせい111100円で5株、110300円で5株。
109400円でも5株。

もう焦ってサイバーロスカットした。もう今日は
そーせいに懸かってると思った。そしてその間に
ミクシィがKYだからいつ入れたかも忘れた
指値の702000円買い。もうそんなの構ってる
場合じゃないから703000円に売り入れたら
即売れたので終わり値を見ると非常にラッキー
だったと思うわ。

んでそーせいは109900,110000,110200
で1株ずつ。そこから110300,110400で2株
ずつ。110600で1株、110800,110900で
2株ずつ。111300で3株売り。

実はその飲まれ前に111100円で買った5株の
うち1株は111400円で売れて111000円で
その1株を買い戻していた。

これでそーせい6300円勝ち。

結局この一連の流れでは3300円勝ち。
一連の手数料が2940円(笑)

その前のサイバーが5000円負けで手数料が
えげつなく2100円もっていかれで7100円
負けってところかな?

だから後場はそのくらい負けてるんだ。

何にしても前場の利益を吐き出してさらに
マイナスになるという場面が2回。両方
とも乗り切った。

そして指数に目をやるとホントに目もあてられ
ないくらいひどい下落なわけで。
これなら俺は相当まともだわ。

今日をプラスで乗り切ったことは非常に
大きな意味があると自分で思っています。
明日もきっちり出来るように。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
