< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おしまーい > りょーへーの一言 > おしまーい



おしまーい


後場少しでもとか言いながらけっこうやばい時間があった。
含み損は膨らまなかったけどそれでも自分のやり方に
疑問を感じてしまうような行動を取った。反省。

アクロの上昇後の急落はきっちり取った。それだけで
8000円になった。俺のやり方で8000円は相当いい。

朝は今日サイバーで2万取ってるけど朝はあくまで
別物さ。この時間で一撃8000円はいい。

その後アクロにてもう2000円追加しておしまい。

今日は3万以上の利益になっているはずで良い
一日になったと思うし木曜日は相性がいい。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
