< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ -4.91

アクロがあんなに上がったのはちょっと悔しいけど
後場は納得の取引が出来た。

まずはミクシィ651に入れてたのを外し忘れて
買えてしまいピンチ。冷静さも欠いた。

しかし645でナンピン。動きから危険を感じて
647にて両方売って-2000円。
ここで売ってなかったら完全死亡だ。

フルスピで3600円、マネパで4000円取るも
マネパの上昇が悔しくて後からまた買った。
2回で合計8600円の利益になり納得。

サイバーはテンパってちょっと失敗した。

前場持ち越しのVテクは634で再度買って
から636,637で売ったので639で
始末したのと同じだ。

危機回避がよく出来た1日だった。
こうしていければ9月のような結果も
ついてくるんじゃないかな?

今日1日のトータルはまたしてもトントン
前後になる感じだとは思うけど納得。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
