< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おしまいでーす > りょーへーの一言 > おしまいでーす



おしまいでーす


後場は素人丸出しだった。

サイバー1ティック取りを4回2000円。
2ティックロスカットを1回-1000円。

トータル1000円で手数料が2640円。
アホでしょ。ってか1ティックって・・・

前場は最低2ティックでほとんどが3ティック
抜けていたのに後場はホントにヘタクソ。

さらにキャンバスを最高の指値してたけど
外してしまい8000円を取り逃す。

前回のトラウマから抜け出せず。
負けることが痛いんじゃない。負けを
引きずって同じことを出来なくなるのが
痛いんだ。俺は常にそう思ってるし
そう言ってきた。

だから先週2月に22万負けた時と同じ
相場がきたけど同じ行動を取って今度は
しっかりと3万勝ったわけだ。

今回は同じことが出来なかったから
それは反省材料にしかなり得ない。

しかしフルスピは強烈な上昇後の
下落をきっちり拾うことが出来た。

14株350円値幅。4900円取り。
アクセスでも1100円取れた。

もうこれだけでいい。余力もなければ
サイバーのチグハグトレードや
キャンバスでの弱気の虫が出て
きてるうちはあまりうまくいかない
ことがしょっちゅうだしね。

今日もフルスピが決め手となって
昨日と同じく25000円以上の
利益となったので満足している。

これから出かけなくちゃいけない
ので早いけど終わりにします。

それではお疲れ様でした。




コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
