< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > おしまーい > りょーへーの一言 > おしまーい



おしまーい


朝の自分へ一言。

よく勇気を出したな。偉いぞ。今後も頑張れ。

10時からの自分へ一言。

テメェ調子乗んじゃねぇぞ。余裕ぶっこいて
損してりゃ世話ねぇんだよ。もう少し考えて
行動しやがれ。

後場の自分へ一言。

まぁ負けてないことはいいけど君リスクを
取ること忘れちゃったわけ?朝あれだけ
のリスクを取ったのにびびらないでよ。

って感じ。

そう。後場は負けてないんだ。んでも
前引け間際にかました6000円を
取り返した程度でそれ以上は望めず。

これじゃ後場までやった意味がない。
余力少ないけど後場まで頑張った
のに結果がついてこなかった。

朝は久々に自信満々のトレードだった。

サイバー寄りで20株買い。落ちて5株
追加。急落で5株追加。底値付近で
20株追加。

50株も頑張ってみた。

含み損が5万近かったけど結局は
2万くらいの利益になった。

悪くない。アクセスも寄りからで
5000円ゲット。その後アクロの
寄り買いが死んでる時間にサイバーで
数回転させて全て利益になった。

5株10ティック取りも2回あった。

まぁ・・・完全にそこがピークでした。

その後は一進一退ではなく
二退一進って感じか。二歩引いてから
一歩戻すだけといった感じでつらかった。
フラストレーション溜まりまくりのなんとも
言えない結果になってしまった。

大幅安→米市場大幅安ということで
超久々に願ったり叶ったりの展開に
なると思ったけど結局その言葉通り
素敵な展開だったのは朝っぱらのみで
あまり良い動きではなかった。

しかしだからと言ってその後の結果
には不満だ。やはりどんな動きでも
少しずつ積み重ねることくらい出来た
と思うしその中で朝の利益を減らして
るのはどうかと思う。

って実はこれを書いていたのは14時
くらいの話なんだよね。

何も動かないからやめようかと思って。
んでもその後アクセス動いたから
買ったけど3000円の含み損に。

結局前場の6000円も取り返せない
結果になるのかと思ったけど600円
負けで切り抜けるとその後マネパで
3000円。フルスピで2000円取る
などそこから目覚めた感じだ。

手数料を考えればピーク時には
程遠いかも知れないけどなんだかんだ
最後は意地を見せることが出来た。

今週はスタートこそつまずいたものの
納得のいく利益になってくれたので
来週もこの流れでいきたいと思う。

それにしても改めて指数見ると・・・
ひでぇなこりゃ。この2日間で空売り
したのなんてたったの2回だけだし
その利益は合計で6500円だけ。
それなのに昨日は33000円勝ちで
今日もそれかそれ以上の利益に
なっているはずだ。

2日で指数下落が約30ポイント。
7%もの下落の中でほとんどが
買いにて7万くらいの利益は立派。

そう思える。しかし今日だけに関して
言えば絶対もっと取れるはずだった
のでその辺の反省もきっちりして
来週に生かせるように努力してい
きたいと思います。

改めて見ればホントにひどいひどい。
来週はどんな相場になるのだろう。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
