< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -6.45

まず持ち越しは6000円負け。

サイバーで13000円勝ち。

そこからですよ・・・
サイバーのやばい下落。

25000円負け。しかしナンピンを
うまく駆使して2500円負けに!

しかしそこで5株残したことが間違い・・・。

結局15500円負けになった。

何油断してんだバカ!負けは負け
なんだから潔く始末しろよ!

そういう気持ちです。

本日前場マイナスでした。

いくら負けか正直わからん。だって
他でも負けてるんだもん(笑)

こういう日がいつかくるのはわかってた
はずじゃないか・・・いつくるかいつくるか
と思いながら全然こないで完全に
危機感が遠のいてしまっていた。
何やってんだか。

後場いつも通りを心がけたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
