< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -2.84

負けた負けた。サイバーでいっぱい負けた。

寄りが安くて寄り天。俺を殺すための相場かい!

でも下で買い増ししたのが少なく戻りで売らなかった
俺もメチャクチャ悪い。

最近うまくいってなかっただけに朝の恩恵だけは
どうしても受けたかったんだ。
それがこういう結果につながる。

精神的なことでルール無視になり負けるという
パターン。

ただ!25株まで持ったのが19株は1ティック
ロスカットで逃げてるんだ俺。これすごい
成長だよマジで。

だから1万くらいしか負けてない~♪

そしてアクロで4800円、マネパで5000円
取った~♪

朝の恩恵受け損ねて死ぬかと思ったけど
アクロ、マネパでの朝の恩恵ゲット。

そしてそれが支えとなりサイバーの
ロスカットも少しは出来た。

いい成長だ。

後場頑張るつもり。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
