< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +0.93

分足チャートを見ると負けるべくして負けそうなチャートだ。
でも朝は売り目線。

その後安値付近では買い。

両方とも薄利撤退だけどロットは大きめ。

最近また勝ちの金額が少なかった。

もちろんやりにくい相場なのはわかるけど昨日は
ダイヤモンドダイニングで9000円もらったにも
係わらずあの結果。不満に決まってる。

最近何を変えたかな?って思ったらなんか
ロットが小さくなっていた気がした。

だから今日は思い切ってロットを上げてみた。
少しビビリ度も増した(笑)

だからこその少ない値幅取りになってしまった
が昨日までよりある意味安全なのだろう。

今日は2万取れたら午前で切り上げるつもり
だった。朝で1万あっさり取れたけどその後は
ロットも昨日と同じになってしまい動きも
昨日よりはマシなものの大した動きが
なくなってしまった。

結局15000円くらいだと思うからやめる
理由にはならない。

後場14~14:30にはどうしても切り上げな
くてはならないので早めに余力を使い切るか
2万勝ちまで届かせたい。




コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
