< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -2.30

朝はうまかったよ。だってサイバーの967で空売り入れたもん。
それリカク後に今度は買いで取ってその後は買いで飲まれた
けどナンピンにて切り抜け。

その後の上昇では空売りを3回やって3回とも2ティックリカク。
まぁ平均ね。2ティック、1ティック、4ティックだけど4ティック
のやつは株数少ないもんで・・・。

んでその後欲張るために買ったサイバーが激飲まれ。
ざけんな!ナンピンでちまちま取るうちに単価がずいぶん
落ちた上にその買い値まで戻してくれた。

ルール上仕方なく2株売ったが2株は欲張りたい気持ち
からルール無視にて持ち続け。

しかしその間に予想に反した動きをする銘柄があって
含み損も持ち越してしまっているのが痛い。

なんでやねんって感じだわさ。

後は朝っぱらアクセスで255800円買い2株やった
けどこれも飲まれて焦ったねぇ。

253000円までは見ていたから253700円と
253300円にてナンピンしてるけどまさか
252100まで落ちるとはね。

まぁこれも見てわかるように無事リカク済み。

あとはアクロに何回かIN。

ただいただけないのは10時までにけっこうな
信用余力を使ってしまい、後場のために温存とか
し始めた。別にいいじゃんね使い切っても。

だって俺去年現物のみでやってきたんだよ?
なら信用なくなったって去年の俺が余力フルで
持ってるのと同じ状況じゃん。

ってか去年1年間現物のみでやってたって
ことは手数料も高いわけだし・・・

去年の俺すげぇ(笑)

まぁその温存のせいでチャンスに積極的に
動けなかったというよりも動かなかった。

チャンスと思ったら余力とか気にせず
いかなくちゃダメだ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
