< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +0.26

まずはサイバーで3000円取り。
ナンピンする勇気がなかったことを反省。

その後は急落飲まれるもナンピン分リカク。
再度上昇する初動で空売りして両建て。

そこでテンパって何やってんだかわけわからんように
なってしまいました。

結局ほぼトントンで切り抜けたけど利益の出るところ
だっただけに悔やまれるし反省。

その後フルスピが急落でIN。1回目は朝でしっかり
取れていたがここでは飲まれる。

しかし下に窓があいているものだと思い込んで
のこと。こんなの超反省でしょ(笑)

しっかり確認しておけよとな。

まぁここが今日の鍵になるとは思ったが結局
3000円勝ちくらいで全然モノに出来ず。
まぁ戻りが鈍かっただけに当然か。

今日は丸一日やる予定だったけどなぜか最後の
5分を残して信用余力が59万・・・。

これじゃぁやる意味がないと思い最後の5分で
無理矢理使い切った。1500円も取れたのは
嬉しい誤算だった。

まぁそんなこんなで信用余力がもはや
21357円なんでネットイヤーくらいしか
買えやしねぇ。だから後場お休みです。

明日からはフルに活動するんでまたよろしく。
それではお先です~。




コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
