< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -0.85

ねみぃ。睡眠時間3時間弱でやる気が出ない上に
この動きのなさ・・・。

朝っぱら軽く5000円くらい取った後はほとんど
動かなくて何も出来ず。

んで前引け直前に動くサイバー。

んでもなんか夏休みっぽいし大して落ちない
だろうと揉み合った970から4ティック落ちの
966で購入。963も購入。

でもやっぱり指数は落ちているだけに966で
いったんまとめて売り。

その後また落ちてきて962で遊びの2株買い。
961で買ったやつはちょっとした誤発注で
961.75売り。

そして急落。

962を遊びにしておいて良かった。

だってそうじゃなきゃ961のやつを売ったか
どうかわからんしね。

んで958でいきたくなる気持ちをグッと
こらえて956買い。954でも買い。

そして950に500の買い板発見から
952,951でも買い。

あまりやっちゃいけない類のナンピンだが
今日の出来高の少なさに加え950での
あの株数の買い支えなら平気と踏んだ。

だが期待通りの結果が得られず。
なんとも歯がゆい相場だ。

午後少しは動こうぜ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
