< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ +0.48

後場寄りでアクロを5株、NGIを10株買った。最低最悪の
大失敗。先物がギャップダウン気配のことくらいは知って
いたはずなのに。

そしてNGIはホント最低だ。332で10株ナンピンした。
これがマジで終わってるんだ。

アクロは661,655といいナンピンをしている。

そしてその急落中にアクセスを計7株購入。

3銘柄ともやばかったよマジで。

ACCESSは6000円負け。アクロが8000円負け。
NGIが19590円負けとかになってたわ。

持ち株はACCESSが最大7株、アクロが15株、
NGI38株・・・。

NGIマジでやり過ぎだろ(笑)

どうなることかと思ったよ。結果としてはACCESS
がちょい勝ち、アクロもちょい勝ち、NGIちょい負け。

その間サイバーに踏まれてくれ!って思いながら
空売り何回か入った(笑)

サイバーが上に引っ張っていってくれたおかげで
この3銘柄逃げられたと思う。

それなのにサイバーの空売りも全部スキャで
プラスにして下さって本当に何から何までサイバー
さんありがとうございます。

まぁそんな感じの1日でした。前場最後に
掴まったマネパはうまく逃げられました。

それではお疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
