< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +0.03

昨日と取引の方法を劇的に変えた。
無駄な取引を一切がっさい省いていった。

800円くらい取る取引の繰り返しを
無駄とは言うべきでないかも知れない。
ただ大負けの第一歩はまさにその
800円取りの中での出来事になる
ことが多いからだ。

つまり細かなボックス相場中に買っては
2ティック程度で売る取引。

しかしここから下抜けると慌ててナンピン
することになってそのまま下へいけば
さらなるナンピン。まさに泥沼なんだ。

だからそれを省いた。

そして寄り買いもしなかった。

ただ最後のマネパみたいな297株もの
成り売りに対しては30株の買いを
ぶつける勇気も残っている。

まぁ・・・想定外に特売りになっちゃって
その時間にモロ割り込まれて7株
しか約定してくれなかったけどね。

前場でまだ片道500万の取引しか
していない。

この取引ならまず簡単には負けない。
それはわかっている。ただやはり
日々800円の繰り返しトレードに
よる利益はなんだかんだ雪だるまの
ようになり大きかった。

今日は3ティック以上取るトレードも
いくつかあったがやはり昨日までの
手法でミスがない日よりはるかに
利益が出ないことになってしまう。

いかにそこを改善するかが今の
手法の課題。

一応昨日までその4株2ティックを
何度も繰り返していたが6株ずつの
取引にしている。

入るところを厳選しているだけに
失敗も少なくなると見込んだからだ。
もう少し試行回数を増やして
いけそうならば10株ずつの取引
とかにしてみれば改善されるかな。

後場色々試したい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
