< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +2.88

クソったれ!何がクソったれって俺がクソったれだ!

サイバーを寄りで23株買い。

上で9株始末。14株持って含み損2万超え。
ナンピン即リカクは何回もやった。マネパで
せこく取ったりもした。NGIもACCESSも
フルスピもアクロも全部勝った。
でも全部1500円程度。

結局マイナスかい!って思ってたところで
サイバー上昇。空売り入れた。買い戻しで
また少しの利益。するとまた下落。

この繰り返し。一気に上昇する直前に
買い14株から12株に減らし空売り6株。

そこで急上昇・・・アホか・・・何のために
俺はここまで我慢して持ってたんだ。
しかもさらなる上昇ではなんと空売りのが
多くなってしまいまた損害。

アホくせぇ・・・結局落ちてきて同数に
戻したところで前引けとなったけどホント
チグハグ過ぎるこのトレード。

後場頭冷やしてやり直せ!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
