< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 大引け! > りょーへーの一言 > 大引け!



大引け!


マザーズ +11.50

前場はCAの空売りで思い切り踏まれた。
朝は買いで飲まれたのに逆でも喰らった。

最悪とも思ったけど84500円以上の上昇は
どうしても納得がいかなかった。

後場始まる前まで特買いだったが安く
始まり、そこで現物を少し買う。
さらに落ちて少し買い戻し、そして買い追加。
とかやってると買いのがちょっと多く・・・。

上昇で買いは全部始末。

下落でまた現物買いを始める。84000円
まで落ちてくれたので空売りを少し残して
ほぼ始末。上昇にて買いを始末した後に
空売りも始末。

余力は完全に消えたのでストップ高へ
向かう動きでは手も足も出ず。NGIで
少し取ったくらいか。

なんとか危機回避出来た感じだ。
あの助け舟に乗らず損切りしなかったら
ストップ高までいかれて損失超拡大
だったわけだ。恐ろしい。

あの空売りから始まった一連の取引は
もちろんマイナスだったけど前場は
16000円勝ちからそれを喰らった。

後場はそれ以降力が抜けてしまったが
結局トータルではギリギリプラスに
なってくれた。

今日はとにかくそれで良かったと思う。

激動の一週間。お疲れ様でした。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
