< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -6.14

大局を見誤った格好となってしまった。

朝は先物大きなギャップダウンにも関わらず
CAはギャップアップとなっていた。

普段ならば窓もあけたし朝から空売り
といきたいところなのだが寄りでの約定数が
ちょっと普段より多く異様な空気。

とりあえず様子見とした。すると上がっていく。
これは大体予想した通りで987と989で
5株ずつ空売り。

4000円取った後に今度は買いに転換。
窓はまだ空いているもののここなら平気。
そう思った。

そしてまた4000円取る。そして空売り。
2000円取る。そして買い転換。
2000円取る。そして空売り。1000円取る。
そして買い転換。1000円取る。

こんな感じだった。とにかく徐々に少ない
値幅で慎重に取っていったが空売りが
初めて(笑)まともに機能した。

ここでの利益は見ての通り16000円。
しかしすでにエラーは起こり始めていた。

マネパは昨日から続伸すれば今日は
日足でのGCが見込める日。

すでに調整は入れた後なので最もいき
やすいと考えていた。昨日すでに売られ
ていた先物が寄り底となれば・・・。

そういう思考から寄り後に10株ほど
買ってずっと持ってしまっていた。

落ちればナンピンという形でやった。
結局大幅安となってしまいCAの
利益を吐き出してしまった。

一応CAはその後も回転させて少しは
取れたのでその分が利益として残って
いるもののかなりの薄利となった。

ただ後悔はしていない。このマネパは
予想通り上となれば大きな利益と
なったことは間違いないだろうし
自分がそう思ってホールドしただけで
予想外に飲まれて強制ホールドに
なってしまったわけではないからだ。

だから精神的には安定したままで
他のトレードに支障を来すことは
なかった。たまにはこういうのもいい。

でも・・・後場頑張っていかないとね。
ファイト!

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
