< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +0.66

昨日と同じ大失敗をかました。成長しない。
ホントに嫌になるほど成長していない。

朝はうまくやったんだ。少ない売買回数
で少ないロットだけどそれなりのティック
抜いてたからあっさり2万近くの勝ちに。

10時から昨日の悪夢の繰り返し。

チャート見るとマザーズは昨日の後場と
そっくり。そして俺が取った行動も昨日の
後場とそっくりという(笑)

話にならん。

後場少し頭冷やしてからやるべきだ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
