< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +0.06

なるほど。前場はこの一言に尽きる。
なぜここ数日急落を喰らってしまうのか。
なぜうまく出来ないのか。

結論から言うと我慢が足りなかった。
今日はここで買うと決めたら待った。

朝から絶対に指値を切り上げたり
しないと誓っていた。

それともう1つ。売った後の上昇を
気にしていなかったはずがここ数日は
それを気にして欲張るケース多々。

これも絶対にしはいけないという
ルールを自分に課した。

コツコツ感を取り戻すためにしたこと。

1.指値は自分の感覚で決めたら守る
2.3ティックより多く取ろうとしない

だから結局買えても2~3ティック上
で必ずすぐに売り指し入れた。

空売り時も同じ。
それから買い値撤退も3回ほど。

これだと負けないけどあまり勝てない。

ここ最近はルールが守れな過ぎ。
今日はガチガチに守り過ぎて成果が
出ない。

やはり何事も適度が1番ってことか。

最大勝ち額2500円。他は大体もう
500~1000円勝ちだけど積み重ね。

前場終わってマイナス15000円で
還付金が16000円の金利バックが
7000円。

なんか・・・納得いかん。

8000円勝つとこまでは計算してた。
その後も何回か1000円ずつ取って
るはずなんだよね。

まぁトータル手数料がここまでで
4000円くらいだから12000円勝ち
でも8000円勝ちってわけだけど。

んー・・・やはりこのやり方だと
ガチガチ過ぎるか。急落をほぼ喰らう
ことなく丁寧にやってうまく出来ても
この利益っていうんじゃやってる意味
さえもうわからんようになるし。

1度の負けで狂った歯車。翌日は
10万負けから1万以上の勝ちへの
大逆転。刺激が強すぎた。

今日は狂った歯車を元に戻すための
1日と位置づけ後場もこのような
取引を続けたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
