< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +10.88

泣ける展開だよホント。CAが窓開けてる
からって完全な売り目線。

一応安全にと思って9万超えてから
空売り始めたけど死ぬほど踏み上げ
られてしまった。

含み損が4万超えてから少しヤケ起こす。
ただ理屈のあるヤケだったけどね。

アクロがなんと20株買い。そしてCAは
両建てにして思い切り回転。

アクロは1万くらい取れた。NGIもヤケ
の20株買いで4000円。

そして含み損4万だったCAを始末!
さぁ結果は?

見るとマイナス8000円!うおお!
還付金が2万だったからプラスじゃん!

なんかまた今日もなんとか頑張った
形になってしまった。

この伸びしろでこの利益は正直きつい。

負けなくて良かったと思う反面このまま
じゃ厳しいのでは。という気持ちも
けっこう出てきている。

後場なんとかしなくちゃ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
