< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -10.25

見誤った。サイバーエージェントは寄り後に
急落してその後一気にかち上げてその後
急落でその後戻して82500円引けなんて
勝手なシナリオ作っていた。

だから858,853で10株ずつ買ったけど
全然リカク出来ずにピンチを何回もくぐる
ことになってしまった。

ただあの急落はさすがに喰らってない。

なんだかんだ6000円くらいの利益は
出てるはずなんだその取引は。

NGIでも5000円くらい。

しかししかししかし!アクロとフルスピで
死んでしまいました。寄りから買って
しまい完全な寄り天状態。

その後NGIでも含み損になって3銘柄
仲良く1万円ずつの含み損抱えた。

でもなぜか不思議と落ち着いてた。

予想通り戻す場面もあったので
落ち着いてロスカット敢行。

ここまでは良かった。でもその後また
やっちまったんだなぁ。

まぁ今日は調整局面だから・・・
ってそんな言い訳ダメだよね。

後場頑張るべ。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
