< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +7.88

今日も大幅高のマザーズ。牽引はどこか。
CAやACCESSは大した上昇ではない。
不動産ってこと?別物扱いじゃないのか。

なんか難しいね。

でもやっぱり前場は大した動きないので
信用余力はここ2ヶ月では前場終わって
最も残ってるんじゃないだろうか。

しかしただでは残さない。

CAなんだけど金曜日俺が売ったのは
756~759

逃げ出したのは753の時。
んで引けは738.

俺の買い値780は助からないにしても
753は助けてもらえるはずと思った。

だから743で買い。741でも買い。

しかしびびってそれより下では買えず。
しかもいったん含み損になったことで
びびって薄利売り。

NGIは34750で20株買えた。
ってか寄りで買えなくて失敗と思って
トイレ行ってたら買えてた(笑)

結果としてCAは8株だけ750~753
で引っ張って売れた。

NGIは平均35250で売れた。

久々に1回の取引で引っ張れた。
4月の時によくやってたやり方だね。

まぁ今日はトレード回数少ない割には
前場ですでに2万取れたわけだ。

フルスピもけっこう貢献してくれた。

後場動きが見える時間帯はあるはず。
金曜日のようにボッシュートという
流れは避けたい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
