< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 完全に終わった・・・ > りょーへーの一言 > 完全に終わった・・・



完全に終わった・・・


CAの利益をCAで完全に吐き出した。
よもやの収支マイ転までさせられた。
悔しい。すごく。途中考えた。

追加資金投入・・・恐らくそれをして
いたらうまく逃げられたと思う。

ただ一度そうするとナァナァになって
またイザという時はそうすればいい
なんて思ってしまいそうで怖かった。

今出来る中で最良の策は何か。

考えた末にNGIの連れ安を下で
待ち構えることだった。

中途半端に買ってもダメ。大きく
下で待つんだ。

358の買いが実った。そのNGI
にて5000円取れたことにより
なんとかトントンラインのあたり
まで戻せたはずだ。ホントにNGI
には連日の感謝となった。

しかしこんな相場でヘタこいて
最後はガス欠とか最低だわ・・・。

今日はホントに猛反省が必要。
6月だからとか言うな!
言い訳にいつまでも使えない。

この6月相場をしっかり見つめて
乗り越えねばならないわけだ。

来週から頑張ろう。

今日は追証発生のためもう売買
不可能なので終わりにします。

それでは一週間お疲れ様でした。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
