< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +3.80

6月だなぁ・・・うん、6月だ。そういう感じの結果に
なった。うまくいけそうな感覚はあっても結局
どこかでうまく噛み合わない。

今日は正直自信があった。CAは寄り後の急落
をしっかり予想。まぁ空売り入れるほどの度胸
はないんだけどそのまま上へいったら空売りも
辞さない構えではいた。

739にてまず購入。3000円リカク。
次は窓埋めポイントと見て736にて購入。
そのまま飲まれたけど大丈夫なはず。

そういう気持ちから733で5株、732で10株
追加購入にて合計25株。

この売買にて数千円の利益。

さらに729,727,724,722にて購入。
平均726で売り抜けだがピラミッド型に
買っていたのでここでも3000円利益。

その後も色々とやってはいたが合計
利益がよくわからず。

そしてそれに対してNGIとマネパの含み損が
両方とも15000円。

CAの利益VSマネパ、NGIの損失連合軍。

5月は利益に対する損害軍はあまり
出現しなかったのにな。特にこういう日は。

結局マネパ、NGIともに少しのロスカット
ってところまで戻してくれたので逃げた。

利益が1万円くらい残っている計算だ。
これならまぁいいだろ。

しかし・・・CAもっとうまく取れたんじゃ
ないだろうかって思うと少し悔しい。


コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
