< 2017年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年09月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +3.68

今日はマネパできっちりと取った。
NGIでも少し取ってアクロでも薄利。

しかし今日もまたやってしまった。

NGIを狼狽買いの高値掴み。
何やってんだかね。しかもそういう
時に限って20株という・・・。

ただナンピン場所は大きく下げてから
買って同株数。

まぁ色々考えたよこの時点で。
でも不動産・・・特にケネみたいな
動きにはこの価格帯ならどう考えても
ならないわけでしばらく傍観すること
にした。

CAには感謝している。NGIが再度
上昇するきっかけになったから。
いやそのCA上昇のきっかけとなって
くれたACCESSに大感謝といった
ところです。

結局34150を34000円で。
33700を33800円と33900円で。

まぁトントンで逃げられたってことね。

今日は売買回数がなぜか少ない。
別にいつもより控えたつもりは
ないけど信用余力がけっこうまだ
余ってる状況なのよね。だから
後場が重要か。

NGIがトントンで逃げられたことに
より前場8000円ちょっとの利益は
残せたので5月のように17000円
以上24000円以内という範囲で
勝てるように頑張りたい。

そして6月上昇へのきっかけに
出来たらいいな。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
