< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ +4.95

うおおおおおおおおおおおおおおお
ぎゃああああああああああああああ
しょぼおおおおおおおおおおおおおおん

恐怖との遭遇。いや再会か。
いやぁ・・・震えたぜ。

マネパーーーーーーーーーーーーーーー
別に寄り買いはしてないけどちょい落ちで
25株買ってしまった。
そしてナンピンで40株。
平均単価は514!

そして493まで落ちますか。含み損は
なんとなんと8万超えで10万近く。
ホントあっさり死ねるよね。

そこからナンピンなんて出来るわけ
ないじゃん・・・あんなの70株とか
持って1ティックで7000円動くとか
さすがに精神的に耐え切れませぬ。

10株だけナンピンで50株持ち。

すごい葛藤だった。そして願うばかり。

なんとか戻ってきて498~499で
下で買った分を売り。

その後戻り強く504~507まで。
しばらくそこの攻防が続いた。

しかしそこで売ってしまってはまだ
3万以上やられるわけだ。
すごい迷ったよ。
でも売った。さすがに安値からの
戻りは大きいしそれ以上に買いが
続くとは考えにくかったから。

結局3万くらいのロスカット。
一時期完全に死んだと思ったけど
なんとか半殺しにされただけで
済んだ。

しかし傷跡は深い。

この前も書いたけど流れが非常に悪い。
どこかで一発大負けしないと流れが
変わらないような気がしている。

実際さっきは「今日がそれか」なんて
思って大負けもあっさり受け入れられる
精神状態だった。

なんで6月に入っただけでこんなにも
うまくいかないんだろう。不思議で
しょうがないよ。

他銘柄は非常にやりやすく多分2万
くらい取れてる。だから普通にしてれば
利益が5月並に出ていたはずなんだ。
それが一発大きなミスが台無しにして
1万ちょっとの負けという状況。

流れが悪い。何か部品が1つ欠けて
しまっているような。

後場何かきっかけがつかめれば
いいんだけどな。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
