< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -3.99

相変わらずヘタクソ。世間ではこういうのを
「スランプ」というのだろう。うまく出来ない。

動かないこともあるが言い訳として使う
のはどうかと思う。動かなくても動かない
なりにうまくやれたのは5月。

今はなんなんだこのやり方。終わってる。

少し動いたものを初動と勘違いして
高値掴みさせられそこからナンピン。

結局今日も5000円以上の含み損が4回。
2万以上の含み損が1回と最悪。

そして今日は助けてもらえませんでしたと。

なんか嫌になってくるわぁ。自分のせい
なんだけどさ。

何を言ってもとにかくやるしかない。
後場ひっかきまわして欲しい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
