< 2017年09月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017年11月 >
ホーム  > スポンサー広告 > 前引け > りょーへーの一言 > 前引け



前引け


マザーズ -0.97

前日の巻き込まれが多少尾を引いている。
CA715で飲まれ713,712とナンピン。

714,715で売るも6株残してさらなる
飲まれに。709,708で買い、711~713
にて売却。

これはいいんだ。

その後が問題。705で5株、703で10株、
702で2株買った。

ナイスな買いだよ。そう、最高なんだよ。

でも持ち株見たら17株でしょ。ってことで
軽く焦ってしまったわけですなぁ。
こんな持ち株で焦らないで欲しいけど・・・。

まぁこれが飲まれてナンピンしたら・・・
っとまで考えると多少焦るのもわかるが。

んで704,705でほぼ売り。

705買いの5株は706で売り。

もう何やってんだかね・・・。

NGIは2回ほど入って3000円取った。
その後大きな買い支えが入ったため
入れず。

フルスピは1戦1勝。マネパは動きが
全然ないけどわかりやすく1ティック
ずつ抜いてる。

いつ底抜けするかもわからない危険
は含んでいるので5株ずつのみ。
1度抜けた時はナンピン対処で
リカク出来た。

今日はホントに相場自体が大人しい
感じだ。新興閑散に近い。ただ一度
CAかACCESSあたりに資金が
入り出すとまとめて動くだけに
注視し続ける価値はある。

後場頑張ろう。

前場は7000円勝ちくらい。

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
